泳力認定

☆4月実施分より変更の重要なお知らせ☆

泳力認定ジュニア認定級ワッペンに代替するストラップ作成のご案内


拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は当協会の事業活動にご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

扨、泳力認定会にて現在、ジュニア3級、2級、1級の認定者には認定ワッペンを交付しておりますが、多くの開催クラブよりワッペンよりもっと有効的な物に変えて欲しいとの意見を頂き、実施クラブへアンケートの協力を依頼し認定者のワッペン利用状況を調べた結果、使用しているジュニア認定者が少なく、他の代替品を望むとの声を頂きました。
それに基づき当委員会にて協議し、ワッペンに代替する、にんてー君ストラップを作成致しました。

4月1日実施分より各クラブにおいて、ワッペンかストラップをご選択して頂くことと致します。なお、ストラップを希望した場合には、ジュニア3級、2級の認定時には泳力認定証およびカードのみの交付とさせて頂き、ジュニア1級の認定時に認定証、認定カードにストラップが加わります。
引続きワッペンをご希望頂いたクラブは、これまでと同じく変更はございません。
クラブ単位での選択となりますので、1つのクラブ内で両方を選択することが出来ません。何卒、ご了承くださいますようお願い致します。
また、途中での選択の変更や切り替えをすることは一切出来ません。十分にご検討の上選択下さいますよう、予めご了承願います。
 ※但、ワッペンを選択されたクラブが、一級認定者にストラップも配布したい場合は、
  当協会本部事務局までご連絡ください。
  TEL:03−3511−1552 担当:澤村
 ※ストラップを選択しワッペンを別購入ということは出来ません。
 
つきましては、誠に恐れ入りますが、貴クラブでの4月実施分以降の使用を下記の確認表にご記入の上、FAXにてお知らせ下さいます様お願い致します。
まずは取り急ぎジュニア認定級ワッペンに代替するストラップ作成のご案内まで

敬具



確認表