「アクアフィットネスインストラクター・ アクアダンスインストラクタ―教本」発刊のご案内

拝啓 時下、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、「アクアフィットネスインストラクター・アクアダンスインストラクター教本」を、当協会編集で発刊いたしましたのでご案内申し上げます。
皆様方ご承知の通り、「アクアフィットネスインストラクター」と「アクアダンスインストラクター」は、当協会が認定をいたします水中運動指導者とアクアダンス指導者のプロの水泳資格であります。その資格取得講習会のテキストとして使用されますのが、この「アクアフィットネスインストラクター・アクアダンスインストラクター教本」でございます。
内容は、水中運動の基本的なことから専門的な内容までと、水の特性を応用したアクアダンス指導の実際まで、プロの水泳指導者として知っておかなければならないことが詳しく論じられております。そのことにより、学んだ内容を指導現場にて直接役立てることができます。
ですから、資格を取得される方はもちろんのこと、現在プロの水泳指導者として活躍されている方まで、すべての水泳指導者に役立つ内容になっております。
つきましては、発刊を記念いたしまして特別価格にて販売をさせていただきますので、この機会に是非お買い上げいただき、水泳指導者の指導力向上に役立てていただきますよう重ねて案内を申し上げます。

敬具

書名 「アクアフィットネスインストラクター・アクアダンスインストラクター教本」(B5変形版・434ページ)
価格 5,280円(税込み)
編者 一般社団法人日本スイミングクラブ協会
発行所 株式会社大修館書店
本の購入方法
  1. 別紙申込書に必要事項を記入の上、当協会へFAX(03‐3511‐1554)して下さい。
  2. 本の代金は、下記の口座にお振込み下さい。(振込み手数料は、各自でご負担下さい。)
    三菱UFJ銀行 江戸川橋支店
    (普)0376796
    一般社団法人日本スイミングクラブ協会
その他 この教本は、「アクアフィットネスインストラクター資格取得講習会」と「アクアダンスインストラクター資格取得講習会」を受講される場合、必ずご購入して頂くことになっています。

お申し込み書

関連記事

アクセス

〒101-0061
東京都千代田区神田三崎町2-20-7 水道橋西口会館5階
TEL. 03-3511-1552

関連 WEB LINK

ページ上部へ戻る